忍者ブログ
素敵なインテリア家具を紹介しています!
[1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリジストン:BT-014:190/50ZR17 M/C / 73W TL / MCR2739【父の日ギフト】
ブリジストン:BT-014:190/50ZR17 M/C / 73W TL / MCR2739【父の日ギフト】
●リアタイヤ用 ●荷重指数/速度記号:73W●タイプ:ラジアル/スポーツツーリング●適応リム幅(inch):標準:6.00/許容:5.50-6.00 ●タイヤ寸法(mm):幅:189/外径:629●適合車種:車両適合表を参照ください●メーカー:ブリジストン/BRIDGESTONEテクニカル・インデックス●Narrow Ply構造(=狭幅レイヨン2プライ構造=特許出願中)を採用。(フロント)ケブラー・クロスベルトの下、トレッド中央部に狭幅のレイヨン製プライを配することで適度な剛性(たわみ)感を保ちつつ、旋回力を向上させた。●HTSPC※・スチール・MS・BELT(モノスパイラル・ベルト)構造を採用。(リア)高い運動性能をもたらす理想的な構造として定評のあるMS・BELT。そのコード素材をミクロのレベルに及ぶこだわりで更に進化させ、運動性能と安定性の両立をハイレベルで実現した。※「High Tensile Super Penetrated Cord」(高伸長超貫通コード)の略●新アウトサイド・ビード・フィラー構造(特許取得済み)を採用。(リア)サイドウォール部の剛性配分を最適化することにより、ショック吸収性とコーナリング時の安定性を向上させた。●新キャップベース構造を採用。(リア)ソフトとミディアム、二層構造のシリカ配合コンパウンドにより、ショック吸収性を確保しながらも低温から高温まで様々な温度域でも高いグリップ力と適度な剛性(ふんばり)感を獲得した。コンパウンド●フロントタイヤのトレッドコンパウンドは斬新な配合技術により、高剛性を保ちながらも柔軟性を失わないゴム特性を獲得。これにより軽快なハンドリング特性(旋回力)と高いグリップ力の両立を実現した。パタン●フロントタイヤセンター部のS字状クロス溝は、ハンドリングの軽快感とショック吸収性(対シミー性)の両立を、サイド部の双方向対角溝はリニアなハンドリング特性を獲得。●リアタイヤセンター部のL字状クロス溝はトラクション性能とウェットグリップ力の両立を、サイド部の双方向対角溝はリニアなハンドリング特性を獲得。※SEEDでは岡崎店にて、ご購入していただいたタイヤと同封されている「お届明細」を、一緒にお持ちいただいたお客様に、タイヤ交換を通常価格で作業させていただいています。SEED岡崎店〒444-2133愛知県岡崎市井ノ口町和田屋7番地TEL:0564-26-4786(代)FAX:0564-25-2827 shop-cs@e-seed.co.jp注意:タイヤ交換工賃は別途必要となります。予めご了承ください。ブリヂストン・テクノロジーを結集し、一般公道における比類無き運動性能と卓越した安定性を実現。街乗りからワインディングまでアグレッシブな走りを楽しみたいお客様に。バイクトップ:タイヤ:リアタイヤ:オンロードラジアルツーリングタイヤ:190/50R17

ブリジストン:BT-014:190/50ZR17 M/C / 73W TL / MCR2739【父の日ギフト】

チマカネ130ヌッ ナチナ?、ホフ」。ヨ、ュ、ッ、鬢イ 200g。ラ
ソキウ羣ゥ サーセ?ヤ シレ、??、/a>
・ラ・サ・テ・ネキチ・ネ・ッ・?チ。ハ・タ・、・ッ・ネ・サ・テ・ネ・ソ・、・ラ。ヒノクス爭ソ・、・ラT4MN100チーナトカ篦ーケゥカネ
シッサ?邵ゥ スミソ蟒ヤ、ホ者勺ヘァ雫鴫湿酌蒔爵柴
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるく
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索